2024/04/26のポピー

昨日は飲み会行ってたのでポピーは枯れました。

ゴールデンウィーク実質2日目。昨日教えてもらったアイドルユニットの曲聞いてたら1日終わった。

みんな会社の人に向かってチクチクしてる俺もするか。まじで開発職なのにドット(微分)の意味分からんのおかしいだろ。高校レベルの物理も分からんやつ結構おるしどうやって生きてたんだよマジで。こんなのと同じ扱いされるのはさすがに恥ずかしいわ。

ただ、俺より仕事できるんだよね。ホウレンソウを始めとするコミュ力はあるしやる気もあるし。結局、評価されるのは俺じゃないんだろうね。俺はホウレンソウもせず、勝手に間違って方向に突き進むだけだし。初心者が使うランス?

こんなしょうもな仕事の話はさておき。ゴールデンウィークの目標は携帯にできる限り触らないでいきたい。まじで無限にTwitterとかTwitch見てるし生産性が皆無すぎる。風俗でパコってるほうがまだマシだと思う。無能からの脱却の第1歩として頑張ります。

ゴールデンウィークで何かしたい欲もある。現状飲み×2とジャパンジャムしかない。彼女とかいれば旅行とか行ってたかもしれん……。今から彼女作って旅行行くか。僕の好みは低身長巨乳童顔です。よろしくお願いします。

MATLAB expo行きたいのに仕事あるの何なんだマジで。公休にして行かせてくれマジで。