2024/04/24のポピー

久々にオタクソングを聞いて多動してたらライブ行きたくなってきた。

どうもこんにちは。無能です。

明日から実質13連休でテンションが高いです。ただ、帰省してしまう都合で半月ぐらいvaloやらP3Rやら原神が出来ないのはつらいっすね。5月の目標としては

・P3R一週

・原神新エリア100%

・valoダイヤ復帰

を立てているので月の最初が帰省で潰れるのは痛い。あとはブログをスマホで書くのも怠いところ。パソコンからじゃないと文字数わからないのよね。普段は500文字を目安に書いているので異様に短くなったり長くなったりしちゃうね。

ただ、別に仕事としては何も片付いてないから13連休後に心が破壊されるのは今から考えても鬱病です。まあそれも少しの辛抱なんだけど。

鬱病と言えば最近いよいよ大学or高校で彼女作っておいた方が良かったなと思ってます。時間があり余っているときに彼女がいたら取れる択としては無限に近くなるし、平日に旅行とかオールで遊ぶとかできたろ。マジで彼女と一限ぶっちするの夢だったのに叶えられないまま人生終わるの鬱だろ。なあ俺の制服デートはどこ行ったんだ?

後悔はまだあって、クリエイティブなことはしておくべきだったなと常々感じてます。特に楽器はやっておきたかったね。高校の文化祭で無双したかったよほんまに。

今から転生して人生やり直してえ~