2024/04/23のポピー

無能すぎて人生に萎えてます。

特に目的もなく生きてることがあまりにも辛すぎる。平日夜や休日にやりたいこともなく、叶えたい夢もなく何も考えずに生きている。家族とか持ったら変わるのか?と思うんだけど、俺が世帯持ってる姿全く想像できんし、育児だるくてネグレクトすると思うし持つべきでは無いと思う。趣味を持って人生のモチベ維持しようとしたけど物事にハマる才能もないし、そういう才能がないことがわかって苦しむだけである。

人間としての個体値があったらall逆Vなんだろうなぁと思ってる。ダメタマゴ。なんでこの世の中にはきんのおうかんないん?でもまぁ、きんのおうかんあった所で俺は個体値MAXにならなそう。

最近会社行くとイラつくことがよくあるんだけど、その原因は他人が目的あってイキイキと働いてる姿見ると羨ましくてたまらないところから来てるんだと思う。特に同期とかは仕事だいぶ理解してきて先輩とも仲良くなって楽しそうなのが妬ましい。俺は無能すぎて仕事は遅いしホウレンソウは出来ないしでボロボロになってる。それを治そうとある程度頑張っていたけど、最初に空いた溝が一生埋まらないどころかどんどん大きくなっていくのを感じて頑張るのを辞めた。

このまま人生も辞めるのだろうか