2024/04/19のポピー

華金だというのに誰とも飲まず、誰とも会わずこうして一人でブログを書いています。

明日から土日であるにも関わらず予定が応用情報受ける以外なくて実質休みでない状態に鬱になってます、今。応用情報は運ゲーになりそうなのでお宮参り行くしかないんかな~。来週は後半くそ楽だけど前半激やばだから意味ないんだよな。ゴールデンウイークも案外予定ないし引っ越しについて考えてみるか。

ゴールデンウイークといえば、どこかでゆっくり本を読みたいと思ってる。前かった雪国は結局まだ読んでないし斜陽も積んでしまっている。陽キャカフェ行って優雅に本読みたいわね。

あと昼休みにふと思ったんだけどサモトラケのニケを生で見たいなあと思ってる。初めて知ったんだけどニケって勝利の女神NIKKEのNIKKEと同一なんだね。ケツでかそう。あと生で見たいシリーズは日本で言うと天橋立かなあ。前回京都行った時は見なかったんだよね。あとは瀬戸内海行ってみたいね。島めぐりしたい。

話変わるけど、太ったからランニングしたいけど平日体力なさ過ぎて家帰ったら部屋から出たくなくなるんだよね。在宅ならランニングいけるようになるんか?やっぱり出社ってカスだな。筋トレもきちんとしていきたいなあ。湘南の海で脱ぐべ。

あとみんなこのバッグ知らなくて吹いた。がり勉バッグって言わないんだ…