2024/04/16のポピー

何故かいきなり仕事量発散し始めた。転職するのばれてる?

ところで、最近食べたいものが増えたと思う。肉だけでなく魚も食べたくなってきた。この前焼き肉の食い放題に行った時に思った以上に食べられなくて年を感じたけど、魚ならどうにかなるかも。誰か寿司食い放題行かないか?現状海なし県に住んでるから魚がまずいっピ!でめっちゃ困ってる。海なし県に住むのはアホ。

今週の日曜は応用情報だから勉強しないとな、の気分。これ終わったらなんか別のこと勉強したいね。英語か現代制御かなあ。それか凸性についてとか。

後は引っ越し先の家どういうのがいいのか知りたいね。現状6~7万くらいに収まりそうだけど、都内とかではないし高い方なのかな。今が光熱費込みで13500だからやちんちん高すぎてはげそー