2024/4/14のポピー

つくづく自分は無能なんだよなあって思う

今日は日程としては、

・本を買う

・家系ラーメン食う

・それなりにでかい公園で散歩

・歩いてスパ銭に移動

・スパ銭で読書

・移動して晩飯

・家帰ってきて勉強

の流れを予定していた。

この目的は、単に散歩や風呂でリフレッシュする以外にもスマホから脱却する、といったものもあった。

しかし、実際にはでかい公園付近で無限にTwitterをしてしまったしスパ銭ではアニメくんになってアニメを見てしまった。

自分が本来しようと思っていたことすらできないし、マジでしょうもない人間なんだなってつくづく感じている。そう思ってるのが楽だからそう感じてるだけかもしれん

また、今回の転職を顧みても自分には我慢が足りないよな~と思う。これ運動部入ってなかった弊害?危機感持った方がええんか?おそらくコンサルとかいっても無能判定されるわやる気ないわで大変なことになってそうだしメーカでよかったかもしれん。

せめて自分で決めたことはきちんとこなそうよ~の気持ちになった