2024/05/08のポピー

昨日はユッケにあたって体調不良だったためポピーは枯れました。

今日から仕事でガチ鬱だった。ガチグマの進化分岐ガチウツ。それに加えて体調不良&二時間残業で頭おかしくなりました。バカ会社だろ弊社。このせいでさらに体調終わりつつあります。泣きアニメ。

この調子の悪さに拍車をかけたのは通勤であった。うちは寮に住んでいるにも関わらず片道1時間近くかかるゴミ。その上バスの運転が下手くそすぎてすぐ酔ってしまう。そのため、通勤時間で何かするみたいなことも出来ず、むしろ懲役一時間の刑に処される。

さらに、バスは一時間ノンストップであるため途中でうんちしたくなっても我慢するしかないのである。自分は半年前くらいに30分くらい漏れそうになりながら踏ん張り続けたことがあった。途中で何回か諦めかけたけど最後まで踏ん張れた自分をほめたかった。あだ名がうんこマンになるのを回避したのは偉すぎる。

そんなわけで通勤時間はクソofクソであるということを提唱したい。通勤時間で勉強ができる?動画が見れる?選択肢が少なすぎるだろ。しばき倒すぞ。そんなことより家にとっとと帰って料理とかランニングとかやる方がよっぽど有意義だわ。

今後はやちんちんが高くても会社の近くに住みたい。